スタッフブログ

スタッフブログ

西宮阪急にて~・・・
2011年11月21日

 

先日、17日に西宮阪急にて行われました『フルートとハープのコンサート』

たくさんのお客様が聴きにきて下さいました。

実際に楽器に触れての体験コーナーも好評でしたnote

 

裏方の事情としましては、色々不手際があり先生方にもヒヤヒヤさせてしまいまして、反省・・・。

ですが、素晴らしい演奏をしていただき、大成功でしたshine

先生方、阪急百貨店の方々、本当にありがとうございました!

 

 

私事ですが、そこで思わぬ偶然の再会が・・・

 

私の母が大ファンでもちろん私も大好きな画家さん『山口真功』さんがコンサート後ろのアートギャラリーで個展を開かれていました!

す・・・すごい偶然~up

関西だけでなく東京やさまざまな所で引っ張りだこの画家さんですgood

『ギランバレー症候群』という難病になり、でも持ち前の前向き精神で全身麻痺から復活されました。

 

私は真功さんと知り合ったことでたくさんの絵画に興味を持ち、それが私のピアノの演奏にもすごく大きな影響を与えてくれたと感謝していますconfident

 

見た感じちょっとちょい悪オヤジ(ごめんなさい・・・)で、とてもバブリーな印象ですが、とっても心優しいダンディーな紳士ですsmoking

西宮阪急2階アートギャラリー(アクセサリー売り場の間)で明日22日までされています。

ぜひ、おフランスの風に吹かれに行ってみてください~

DSC_0129.jpg


コメント

お名前 必須
メールアドレス 必須
投稿者様のメールアドレスがWEBサイトに表示されることはありません。
WEBサイト
コメント 必須