スタッフブログ

スタッフブログ

芸術の秋
2012年11月02日

こんにちは、マツナガですpenguin

11月に入りました!・・・早いですね、今年の終わりが見えてきてしまいましたよ~sweat01

そして、食欲の秋。物欲の秋(それは違うかな・・・笑)。

そうそう芸術の秋ですmaple

 

秋は木枯らしが吹いたりで、開放的な夏などに比べやや内向的な気分になりやすい気がします。

これをネガティブな感情と取らず、自分を見つめなおす良い意味の内省の時間にできたら、と思っています。

感性が研ぎ澄まされている一番よい季節なのでは・・・。

 

この話の流れで演奏会のお知らせ・・・、に入るのはちょっと強引な気もしますがdash

 

11月16日(金)西宮市甲東ホールでユーフォ二アム奏者、坂岡裕志さんの伴奏をさせて頂きます。

ピアノソロの佐野まり子さんという方とのコンサートですnote

今回の演奏会は西宮市文化振興財団の主催ということもあり

いろいろな場所にチラシを貼ってくださったり、広告に載せてくださったり・・・。

色々な方から「見ましたよ」とお声をかけていただき、ビックリしておりますsweat02

 

芸術の秋・・・、お時間ありましたらぜひいらしてくださいませnotes

(チケットございます。お声をおかけくださいね。)

DSC_0893.JPG


コメント

お名前 必須
メールアドレス 必須
投稿者様のメールアドレスがWEBサイトに表示されることはありません。
WEBサイト
コメント 必須