スタッフブログ

スタッフブログ

オータムコンサート♪出演者様への注意事項
2013年09月03日

皆様、こんにちは!

9月7日の発表会本番まで、あと数日・・・

出演者の皆様、準備は万全ですか?!

 

本日は、発表会出演者の方への注意事項をいくつかお伝えいたしますので、

出演者の皆様はご確認下さいね♪

 

★オータムコンサート出演者様への注意事項★

※今回は、これまでの反省を踏まえ、かなり時間的に余裕を持ったプログラムを構成しております。進行状況によっては、各部開演時間が(場合によっては30分近く)前倒しになる事も予想されますので、できる限り余裕を持った行動を心がけ頂きます様、よろしくお願い致します。

※本番当日の練習室での伴奏合わせは厳禁です!毎回お伝えしているにもかかわらず、受付にクレームがよせられています。トラブルの原因となりますので、厳守をお願い致します。万が一お守り頂けない方がいらっしゃった場合、次回より練習室のご利用をお断りする場合もございます。尚、ピアノのご利用ははピアノ科の方を優先とし、それ以外の方が1回にピアノをご利用頂ける時間は5分間までとさせて頂きます。

※控え室は、出演順の早い方から譲り合ってご利用下さい!今回は、科目混在のプログラムとなっております。椅子や鏡などを1科目の方で占領する事のない様、ご協力をお願いします。

※今回は、客席に出演者席を設ける予定です。出演前、出演後に時間のある出演者様は、衣装のままで結構ですので、できる限り客席にて他の方の演奏をお聴き下さい。

 

以上、皆様に気持ちよく本番を迎えて頂けるよう、ご協力をお願い致しますね*VωV*


コメント

お名前 必須
メールアドレス 必須
投稿者様のメールアドレスがWEBサイトに表示されることはありません。
WEBサイト
コメント 必須