スタッフブログ

スタッフブログ

来年のカレンダー
2012年12月17日

こんにちは、マツナガですsnail

年末です、皆さんお忙しい毎日をお過ごしなのでは・・・。

 

わたしも先日、恒例の弦楽器やさんの忘年会、という名のボーリング大会があったり

ピアノの講師の先生方との忘年会があったり、選挙もいきました(笑)

普段あまりお会いできない方々との交流が活発になり楽しく過ごしておりますnote

 

余談ですがボーリングではわたしのチームが団体優勝!!

(国際楽器社優勝でなく、「わたしのチーム」・・・というのは、色々な楽器店の方々がシャッフルされたチームだからです)

 

うれしいはうれしいけれど、わたしのハンディキャップが「60!」もつけられていて複雑な心境・・・sweat02

あなた下手ですからー、残念~!と言われてるみたいweep

 

30人弱の参加でしたがほとんどが若い世代。

こんな若い人たちがお店をまかされてきていて、実際きちんと仕事をこなしているんだな・・・と。

というか、自分たちも気がつけばそんな歳になってきているんですね。

 

年末という事で国際楽器社、フェリーチェ音楽院の来年のカレンダーができております。

今回は世界の音楽ホール特集ですgood

DSC_0912.JPG

来年もみなさんに良いことがたくさんありますように・・・heart


コメント

お名前 必須
メールアドレス 必須
投稿者様のメールアドレスがWEBサイトに表示されることはありません。
WEBサイト
コメント 必須